« 失敗 | Main | 下呂 »

August 13, 2008

出発

旅に出るぜ。


予備校時代から行ってるセミナーにOBとして参加。場所は佐渡島。

これに前後の行程を足して12日間で下呂温泉、高山、白川郷、富山、立山黒部アルペンルート、鶴岡、秋田、田沢湖、大曲の全国花火競技大会、平泉を見る予定。

今回はなるべくユースホステルに泊まるのが目標の一つ。後半は18きっぷを使って長距離移動。大曲の花火は競技大会として行われる花火で全国的に有名。なにしろ人口4万人のエリアに75万人の観客がやってくるらしい。一日がかりで気合いを入れて見に行かないといけないらしい。

しかし期日が来てしまったのでとりあえず出発したが、まだ出してないレポートがあったり、旅なんかするよりバイトしなきゃなーとか思ったり、若干気分悪くて体調が万全じゃなかったり。大丈夫かしら。


つーか荷物が一つにまとめられなくて邪魔すぎる。身軽にできない自分に凹む。

|

« 失敗 | Main | 下呂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/42156290

Listed below are links to weblogs that reference 出発:

« 失敗 | Main | 下呂 »