« 灘の酒蔵 | Main | 三ノ宮センター街9:30a.m. »

July 22, 2008

ヤバイ予感

なんだこれ。でかい喪失感キタ。最悪だ。

今一番の理解者、話し相手になってくれる人、心を開ける人が、いなくなった。

せっかく毎日大学行く習慣つけてたのに。マズイ。学校に行けなくなるかもしれない。


どうしよどうしよ。このままの状態で突入すると、レポートに手は付かない。テストも出席できなくて、なんとか課題クリアして取れそうになった単位まで軒並み落とすことになりそうだ。今取れる単位取れないとたぶん4年で卒業不可能になる。こないだ立てた計画がまた狂う。今回がダメだったらもう学校に復帰できない。別の生き方もおそらくない。

|

« 灘の酒蔵 | Main | 三ノ宮センター街9:30a.m. »

Comments

通りすがりのものです。はじめまして。
大丈夫ですか?心を開ける人がいなくなったって・・・

私でよければお話聴きますよ。

私はうつの療養中で、休職中なんです。

わたしのブログにも遊びにきてくださいね。

Posted by: ももたろう | July 22, 2008 at 19:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/41931966

Listed below are links to weblogs that reference ヤバイ予感:

« 灘の酒蔵 | Main | 三ノ宮センター街9:30a.m. »