« | Main | 雨の音が静かに »

July 03, 2008

負担

鬱期に入ってから半年以上経って、もとから少なかった友達がますます減った。メールしても返してくれなくなった人もいる。みんな忙しいし、内容が内容だけに真剣に向き合おうと思ったらその人もかなりの負担だろうことはオレもわかる。よっぽど覚悟を決めた人でないと相手になってやろうとは思えないだろう。オレも人に迷惑はかけたくない。オレのことを好きじゃない人のところに近寄っていっても無視されるだけだ。

今まで最大の心の支えであった人が、最近遠い。疲れちゃったのかもしれない。


やりたいこととか未練とか、そのままにしておいたら恥ずかしいものとかたくさんあるけれど。


でも、死んだら関係ねぇ。死んだら関係ねぇ。死んだら関係ねぇ。死んだら関係ねぇ。


全ての煩わしさから解放されたい。何も考えたくない。

そう言ってます。やつに侵略されそうです。30

|

« | Main | 雨の音が静かに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/41721711

Listed below are links to weblogs that reference 負担:

« | Main | 雨の音が静かに »