« 土砂降り | Main | 死にたい »

July 08, 2008

うまくやれない

対人関係の成長段階として、次のようにあるとする。

1.自分も楽しくないし周りも楽しくない
2.自分が楽しむことができる
3.自分が楽しくて周りも楽しませることができる


1.自分の仕事ができる
2.周りと協力して仕事ができる
3.リーダーシップをとって全体の動きを見て仕事ができる


3-3でありたいと思うのだけど、誰もができるわけじゃないから2-2でもまぁいいかと思えるけど、実際は1-1だから凹む。自分の能力の無さが悲しい。人一倍がんばってやろうとするのに、普通の人には当たり前にできることすらできないから絶望する。昔からコンサートで働いてる時からそうだった。オレより手抜いてる奴のほうがよっぽど使える動きするし、人にも慕われる。別に特別バリバリできなくても、みんなと一緒に笑って、仕事する時はてきぱきやって、遊ぶ時は遊んで、怒るときは怒って、したいだけなのにできない。

|

« 土砂降り | Main | 死にたい »

Comments

ちょっと卑屈になっていますね。
おいしいもの食べてますか。

あついけど、ぼちぼちいこう。

Posted by: naughtyperakichi | July 24, 2008 at 06:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/41768729

Listed below are links to weblogs that reference うまくやれない:

« 土砂降り | Main | 死にたい »