« 無限ループ | Main | あああああ »

July 26, 2008

悲しくて帰る

昨日、今日と神戸市内の観光地の見学に行きました。カメラ持って自発的に遊びに出かけるなんて先週の海上自衛隊に行くまで、半年くらいずっとしてないなかったように思います。だけど、だんだん元気なくなってしまって、自分が弱っているのに気づきます。人と話すのも億劫になって、どこかのお店に入ってご飯を選ぶのも嫌になって、惨めな気分のまま予定半ばで帰ってしまいました。一人はとても寂しいです。今頃他の人は何をしているのだろうと考えると自分の行動が凄く無為に思えます。


テスト勉強まっっっっったく手付かず。どうしましょう。危機です。

|

« 無限ループ | Main | あああああ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/41975618

Listed below are links to weblogs that reference 悲しくて帰る:

« 無限ループ | Main | あああああ »