« 自販機型冷蔵庫 | Main | 上がったり下がったり »

June 03, 2008

落ちる

30くらいまで下がったな

今日は医者にいくのをサボりました。予約料と違約金が飛んでいきますね。
学校にも行きませんでした。みんなは英語の中間テストやってるのでしょう。
今日はオレの誕生日でしたね。でも誰も気に留めてくれなかったのでした。馬鹿みたい

|

« 自販機型冷蔵庫 | Main | 上がったり下がったり »

Comments

お誕生日おめでとう。

タロット受けに来る??

Posted by: たかはたひろつぐ | June 04, 2008 at 03:16

誕生日オメコ

まっ、なんだな、自己分析するのは必要かもしれんが、
しすぎてもダメなトコしか見えてこんで…

俺は生かされてる感満々で生きているよ

Posted by: ごまひと | June 05, 2008 at 21:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/41416136

Listed below are links to weblogs that reference 落ちる:

« 自販機型冷蔵庫 | Main | 上がったり下がったり »