« 今日も生きられて良かった | Main | 強制終了の馬鹿 »

June 19, 2008

経過

寄せてもらったコメントに返事しなきゃと思って一生懸命考えたりするけど直視できなかったりして放置状態になってます。ごめんなさい。ちゃんと全部見てます。


今週は調子戻せそうになって、毎日風呂にはいって歯磨いてってできたのがここ数ヵ月なかった快挙です。ずっとまともに歯磨いてなかったからとうとうやっぱり虫歯になってしまい治療中です。
一昨日のストレスフルな会議で抑えなきゃと思いつつもがんばって発言して60くらいまで上げたら気力を消費してしまって次の日、つまり昨日は10まで落ちてしまいました。すっかり自己嫌悪モードでよくないです。またあきらめと投げ出しそうになってます。

|

« 今日も生きられて良かった | Main | 強制終了の馬鹿 »

Comments

えーんちゃうー。返事に時間がかかってもいいと思うよ。気持ちがあれば。
自分で自分を見捨てんといてね。外からいろいろ言うことはできるんだけど、自分を動かせるのは自分だけだから。

Posted by: N | June 21, 2008 at 21:38

はい。
がんばります。

Posted by: masaking | June 27, 2008 at 17:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/41578034

Listed below are links to weblogs that reference 経過:

« 今日も生きられて良かった | Main | 強制終了の馬鹿 »