« お葬式 | Main | 自己の観察(2) 循環 »

May 25, 2008

許してくれ

もうダメなんだよ。何もできないんだ。やりたくてもできないんだ。やらないんだ。何もできないオレなんて意味がないんだ。楽しくないんだ。たまの小さな幸せに望みを託して生きる平凡な人生なんて望んでないんだ。

ほんとは大学に行きたいんだ。勉強したいんだ。読書したいんだ。人と話がしたいんだ。友達と遊びたいんだ。ビリヤードしたいんだ。働きたいんだ。ドライブに行きたいんだ。カメラで遊びたいんだ。鉄道や飛行機に乗りたいんだ。神戸の街を、日本中を、世界中を旅行したいんだ。服買いに行きたいんだ。酒が飲みたいんだ。うまい料理を作って食べたいんだ。パソコンで遊びたいんだ。


でも何もできやしない。何もしたくない。何もしないまま時間だけが過ぎていくのってこんな苦痛なことがあるか。

だから、早く死にたいんだ。

|

« お葬式 | Main | 自己の観察(2) 循環 »

Comments

ダメかダメじゃないかの判断なんて、
君がつけるんじゃなくって、
僕が決めるんでもなくって、
この世の人が決めるんじゃなくって、
神様も決めるんじゃないんだ。

すべてOKなんだよ。
大丈夫。

最近、タロットを勉強したから、
今度、受けてみないかい??

Posted by: たかはたひろつぐ | May 27, 2008 at 00:10

したいならしたらいいじゃん!
やれないとか言うなよ
貴方に対抗意識向けまくってたオレが馬鹿みたいじゃんか…
オレはもったいないからしたいことはできるだけするよ
できないこともあるけどやれることは全部してやる。
許しとか誰に得る必要がある?
自分がしたいからするだけ
大学生活したいから大学に来て
友達作りたいからサークルに入って
お金がほしいからバイトして
やろうと思うこと、できるとこできることからやるだけやし

まぁ次は好きなコに告白でもしたいけどね…当分ムリそうだよ苦笑
だけど、諦める気はサラサラないよ
やれることはしたいから思いは伝えたいから…

あんたは諦めるん?
まだ何もしてないのに

Posted by: っち | May 27, 2008 at 03:11

ありがとうございます。>お二人さん
ええと、うまくコメントが返せません。

そうなんですね
少し気が楽になります
あってお話したいです>たかはたさん


あはは
もったいないってのはよく理解できるんだよね
オレは欲張りだからさ
あれもこれもしたくて
考えてるうちにうわ~どうしよどうしよってなって
自信なくてなにもできなくなっちゃってるのが今のオレ
恋愛に振り回されない人になりたいですね
>っち

Posted by: masaking | May 29, 2008 at 03:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/41319703

Listed below are links to weblogs that reference 許してくれ:

« お葬式 | Main | 自己の観察(2) 循環 »