« 淀川 | Main | 大学 »

April 23, 2008

馬鹿馬鹿

みんな仲良くしてて楽しそうだな。いいな。オレは何も楽しくない。みんな忙しくたって大変だって友達がいるじゃん。なんとかなってるじゃん。

寂しい。悲しい。うわああん!

携帯は嫌いです。相手から返事がないと不安になるから。みんな全然オレの相手してくれない!


オレはどうしようもない。みんな友達なんかじゃない。そんなの口だけ。

死んじゃえばいいのに。みんななくなってしまえ。そしたら何も考えなくていいんだ。


そんな考えが頭の中で主導権をとっています。ひどいもんです。
学校でも押さえられなくなってきました。この異常なありさまを見てだんだんオレに重要な仕事は回ってこなくなるのでしょうか。恐いです。そりゃ3日に一回死にたくなるやつに任せられないよな。

|

« 淀川 | Main | 大学 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/40972023

Listed below are links to weblogs that reference 馬鹿馬鹿:

« 淀川 | Main | 大学 »