« 今日の晩御飯 | Main | 馬鹿馬鹿 »

April 22, 2008

淀川

淀川
昨日学校のあとサークルの人らと十三に映画を見に行ったんだけど、なんだか気分が落ち着かなくて、苦しくて押さえられなくて、泣けてきました。オレだけ映画は見ずに映画館の前で座り込んでしまいました。映画が終わったあとみんなと帰るのも嫌で十三に泊まってすぐに寝ました。起きるとチェックアウトの時間も既に過ぎていました。

昨日のお昼以来のご飯を食べてそして今淀川ばたにいます。

手帳を見たら今日は学校で約束があったのでした。

|

« 今日の晩御飯 | Main | 馬鹿馬鹿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/40960337

Listed below are links to weblogs that reference 淀川:

« 今日の晩御飯 | Main | 馬鹿馬鹿 »