« 鳥 | Main | 今日の晩御飯 »

April 19, 2008

イケアのポートライナー

イケアのポートライナー
南公園のそばにイケアがオープンして、オレも学校のあと初日の月曜日ににみんなと行ったのだがたいそう盛況な具合だ。今日など入場3時間待ちと駅に書いてあった。

そのイケアの編成貸し切り広告列車が、IKEA HOME FURNISHING LINER。車体ラッピングにとどまらず、座席モケットは独特のテキスタイルになって窓にもタぺストリー(値札付き)がかかっている。デザインもさることながらシートの素材が良い。

ちょうどアクセス手段となるポートライナーがこれくらいの規模だからできた企画でもあるけれどこれはなかなか面白い試み。センスいいね。

|

« 鳥 | Main | 今日の晩御飯 »

Comments

あ、やっぱりIKEAできたのって学校のそばだったんだね。
すごい行きたい。上海店には行ったことがあったんだけど値段がいまいちわからなかったからね。
けっこう広かった?

Posted by: yamagata | April 20, 2008 at 20:21

なんか広かったよ。
人が多くて全然見なかったので全体がどんだけあるかもよくわからない。
ご飯食べるところもあって、そこでご飯して帰ったのです。

Posted by: masaking | April 20, 2008 at 21:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/40923188

Listed below are links to weblogs that reference イケアのポートライナー:

« 鳥 | Main | 今日の晩御飯 »