« 自業自得 | Main | 今日の有用なweb »

March 10, 2008

飛び出す

結局名古屋には帰っていないため、毎日親がご飯を作りに来るようになりました。ごめんなさい。

こないだ、家を飛び出しました。最初ここから1,2駅のところまで行けば友達の誰かしらが泊めてくれるのではと思ったのですが、誰も頼れる人なんかいないと思いなおして、でもそのまま道を真っ直ぐに歩き続けました。西宮を過ぎ尼崎を過ぎ、大阪市に入り、弁天町を過ぎたあたりで足が痛くてまともに歩けなくなってきたのですが、着の身着のままで来たので寒いしお金も全くありません。持ってきたのは電話だけです。寒さをしのいで座れるところも見つからず、電話ボックスに入ってしばらく休みました。こないだ誰かに聞いた話をまさか実践することになるとは。その後、本町にあるホテルのロビーに勝手に座ってしばらく休んでいました。朝になって友達に助けを求めました。フロントには何も言われませんでしたが、いつまでもいるのも気まずくなって地下鉄の駅へ。

まるで小学生の家出です。もう嫌だ。

|

« 自業自得 | Main | 今日の有用なweb »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/40455599

Listed below are links to weblogs that reference 飛び出す:

« 自業自得 | Main | 今日の有用なweb »