« November 2007 | Main | January 2008 »

December 26, 2007

急転直下

事態はほんの数時間でこうも変わるのか。幸せに満ちた場所から、暗黒のどん底へと叩きつけられる。思えばきっかけはどうでもいいささいなことだったのだが、それがここまでなるというのが、このところの関係が限界に近づいていたことを表しているのかもしれない。

携帯電話は、液晶部分さんと本体部分さんの蜜月関係が引き裂かれ、瀕死の状態に陥った。眼鏡がないと外を歩くのも危なっかしい状態なので仕方なく前のやつを出してきて、今日は朝から学校に行き、大阪に用事を済ませ、携帯を買いに出かけた。しかしどうも視界にいがんでいるような違和感があり疲れるし、頭も痛くなってきた。今日一日で公衆電話に600円くらい消費した。10円玉を入手するのに苦労。

契約を済ませ、手続きに時間がかかるというので一旦離れ戻ってくると、ドコモの契約システムがダウンしてるそうで、機種変手続きが完了せず。オレが買ったP905i(5万円なり)はお店に預けたまま帰宅。と、いうわけで今も連絡が取れないまま。特に今は心配になることもあるけども、まぁどうせ昨日から壊れてたんだ。

いろいろあったけど、しょうがない。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 24, 2007

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
ちゃんと用意したものじゃないけど一応ケーキ。

食べようとしたその時サプライズが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマスには鍋!

クリスマスには鍋!
キムチ鍋。
とうふがうまいぜ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2007

ごぼうと牛肉の柳川風

ごぼうと牛肉の柳川風
ちゃんと作った料理がこうやっていくつか食卓(として使っているプラケース)に並んだのは久しぶりな気がする。上に振った山椒が香ばしいごぼうと牛肉の柳川風。麻婆なす。ごぼうとにんじんのお味噌汁。焼きなすと焼きししとう。ごはん。あんまり運動してないのに食欲が旺盛なのだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2007

学祭が終わった週末

いろいろとやらなきゃいけないことを放棄して自堕落な週末を過ごしている。学祭の仕事が終わって一息着いた今週。英語の中間テストは全く受けないまま来たけど。


ずっと前に女友達に借りたっきりだった「ノルウェイの森」を読みながら、ウイスキーのソーダ割りを飲んで、クラッカーと雪印の6Pチーズと、近頃値上がりしている、シーチキンLフレークの3缶目をつまんでいるのだ。流しの洗い物も洗濯もたまったっきりだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »