« ポートターミナルで外国人を案内 | Main | なすの肉味噌炒め »

October 06, 2007

道頓堀

道頓堀
大学祭で協力してもらおうと思っている友人に会うため、心斎橋のクラブで行われたスローなイベントに出かけた。

アメリカ村をぶらぶら。ここはとてもカオスなゾーンだなぁ。一緒に行った女の子がCDショップでロックのアーティストに食いつく。


道頓堀で何か「らしいもの」が食べたくなり、てっちり(ふぐ鍋)を食する。

帰ろうとして「食いだおれ人形」の前で迷子を保護して、交番に連れて行く。話を聞いてみると、最初は2歳で男の子と言っていたのに、7歳の女の子だったらしく。小さい子と話す時は最初は女の子と思って話したほうがいいらしい。

|

« ポートターミナルで外国人を案内 | Main | なすの肉味噌炒め »

Comments

迷子なんか保護したら逆にこっちが通報されんじゃねーのかとか思ってびびって話し掛けれないな。
いやぁ、いっぺん保護してみたいなぁ迷子。

Posted by: p | October 11, 2007 at 22:10

確かに男一人でいるときは躊躇いますね
なんかオレも相当ぁゃしく見られるらしいので

Posted by: masaking | October 13, 2007 at 12:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/16710454

Listed below are links to weblogs that reference 道頓堀:

« ポートターミナルで外国人を案内 | Main | なすの肉味噌炒め »