« I am too lazy... | Main | 鮪ステーキ大根おろし添え、十六穀米飯 »

July 15, 2007

オオカミ少年

誰かの日記に書いてあったんだけど、「オオカミ少年」なんてのはきっとオレみたいなやつのことを言うのでしょう。学校休んでへばってるうちに、ほんとに大事なものをひとつ、失ったようです。

結局何が決定的瞬間だったのかは未だにわかりません。探して見つかるのでしょうか。そんなものがあるのかどうかもわかりません。
ただ、オレの、ギリギリになって危機を感じないと行動に移さない性格が、悪い結果しかもたらさないことが証明されました。動いた時には、常に遅すぎたようです。

タバコを1本、2本。もらって吸いました。うまく吸えなくて彼女に馬鹿にされたけど、いくぶんそれで落ち着いた気がしたのです。取り乱したまま一人にならなくて良かった。落ち着いて話ができたことで自分を取り戻せたように思います。

さあ、もう凹むのはやめようか。台風が去ってきれいな空です。

オレには何の才能も無いのだと感じる日々です。

|

« I am too lazy... | Main | 鮪ステーキ大根おろし添え、十六穀米飯 »

Comments

私も土壇場にならないとやらないタイプで、いつも後悔します。
でもちゃんとそれに気づいて前進しようとしているあなたは偉いと思いますよ(´∀`)

Posted by: chika | July 16, 2007 at 02:00

うーん。
気づいたというか気づかされたというかね。
ここで成長しないと本気でヤバイです。

Posted by: masaking | July 16, 2007 at 03:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/15764348

Listed below are links to weblogs that reference オオカミ少年:

« I am too lazy... | Main | 鮪ステーキ大根おろし添え、十六穀米飯 »