« TOWイベントプランナーズスクール編 「現場主義のイベント企画」(日経BP企画) | Main | 駅で見つけるアート作品 新宿駅の案内サイン »

July 30, 2007

オレが凹む理由(ワケ)

毒のある発言とは、普通に生活していれば聞く機会があるだろう。オレの場合、殊更自分のことにかけては重く受け止めてしまう傾向にあるようだ。自分を否定された気分になり鬱に入ってしまう。他人に言わせればそれは、大概にして流せばいいようなことらしいが、それができない。対処しだいで回避できるダメージを溜め込んでしまう性格というのは精神健康上よろしくない。生物としてsurviveする能力に欠けているのではないかと思う。直に淘汰されていくのではないか。反発したり、心情を吐露したりしていたが、友達を失うだけのような気がしてきた。結局、酒に逃げるか、お金を払って話を聞いてくれる人のところへ行くしかないのだろうか。

|

« TOWイベントプランナーズスクール編 「現場主義のイベント企画」(日経BP企画) | Main | 駅で見つけるアート作品 新宿駅の案内サイン »

Comments

話を聞いてくれる人を作ればいいだけやないか

友達でも彼女でもソレくらいはしてくれるやろ、普通…

Posted by: ごまひと | July 31, 2007 at 14:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/15951041

Listed below are links to weblogs that reference オレが凹む理由(ワケ):

« TOWイベントプランナーズスクール編 「現場主義のイベント企画」(日経BP企画) | Main | 駅で見つけるアート作品 新宿駅の案内サイン »