« 救援待ち | Main | 新車購入 LOUIS GARNEAU LGS-TR6 »

April 01, 2007

時間制限駐車区間

時間制限駐車区間
三ノ宮駅の北西側に片側4車線の一通があった。道路の両側がパーキングチケットによる60分制限の駐車可道路で、19:45に300円入れてチケットの発給を受けたところ、終了時刻は20:00と印字されていた。15分しか駐車できないとは何の間違いだ?と思ってよく確認してみると、駐車可の補助標識に8-20とある。何と、パーキングチケットによる駐車は20時で終了だったのだ。それ以降の時間はどうなるかというと、その区間に他に規制標識は無かったので、どうやら朝まで駐車禁止解除らしい。繁華街のど真ん中でこれは意外。道幅が広くて夜間は交通量が減るから安全は確保できると言うことか。ただ、こうなっているのはごくわずかな区間で、少しずれた場所には20-8の駐車禁止標識があったが。

|

« 救援待ち | Main | 新車購入 LOUIS GARNEAU LGS-TR6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/14553759

Listed below are links to weblogs that reference 時間制限駐車区間:

« 救援待ち | Main | 新車購入 LOUIS GARNEAU LGS-TR6 »