« 大学を選ぶこと(プレスリリースです) | Main | センター試験二日目 »

January 20, 2007

センター試験一日目

エントリーしたものは受けないともったいないしね。まあ結果は到底満足のいくものにはなりそうにないが。

しかーし、会場遠い。市内にいくらでも大学あるだろうに長久手町に回された。本郷で降りたのはやはり万博の混雑時以来。駅からの市バスに受験生はぎゅうぎゅうに詰め込まれたが一台では乗りきらず。次のに乗ればぎりぎり間に合うかなというタイミングで隣の女性がタクシーの相乗りを誘ってきたので同乗。とりあえず払った後で一応精算しようと聞いたら「いや、もういいです。」あー、そう。ふーん。


あれ、でもオレが出したのが千円で君が出したのは230円だった気がするんだが。

明日行くのめんどくさいな。

|

« 大学を選ぶこと(プレスリリースです) | Main | センター試験二日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/13590245

Listed below are links to weblogs that reference センター試験一日目:

« 大学を選ぶこと(プレスリリースです) | Main | センター試験二日目 »