« 「君が代」に関する覚え書き | Main | FOMA端末買い増し F902i »

September 24, 2006

閉幕一周年

閉幕一周年

早くも閉幕から一年。先週辺りから市内各地で記念イベントも行われているが、個人的には特に予定のない週末。元スタッフのパーティーや飲み会やも盛んに行われていると思われる。

丸栄では閉幕一周年記念祭が行われており、相変わらずモリコログッズは売れているようだ。昨日近くで友人と会ったので、立ち寄って博覧会協会製作の公式記録映像(DVD)を購入した。パネル展示では会期中の会場サービス「カイゼン」の記録が見られるようになっていた。入場者の推移とそれに伴なうゲート周辺での動線変更や、暑さ対策など、対応が日々変化していった様子が、図表を使ってわかりやすくまとめられていてかなり良い出来。毎日現場で見聞きしてきた光景であり思い入れもひとしおで、懐かしいキーワードの数々にやや興奮。リーフレットにして手元に置いておきたいくらいだ。

|

« 「君が代」に関する覚え書き | Main | FOMA端末買い増し F902i »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/12023129

Listed below are links to weblogs that reference 閉幕一周年:

« 「君が代」に関する覚え書き | Main | FOMA端末買い増し F902i »