« NHK「東大×爆笑問題 東大の教養」 | Main | 熱田祭花火 »

June 05, 2006

誕生日は爆音&地下でご飯

えー、僭越ながら私、6月3日を持ちまして21歳となりました。見かけばっかり大人っぽくなって中身が伴なっていないのが恥ずかしい限り。今は特に周りが年下の子ばっかりの環境なので、とっても幼い行動が目に付いたりしてしまうのですが、それを冷静に見れるようになっただけオレも成長したのかもしれません。しかしそれにおごることなく、大人の嗜みを覚えていきたいものです。

えー、っつーわけで3日は昼過ぎからプッチ爆NAGOYAに遊びに行った。最近のヲタの現象にはとんとついていけないが、なかなか最近の曲も含めて楽しめた。ようこそ!JAPANキャンペーンサポーターの美勇伝の「カッチョイイゼ!JAPAN」っていい曲だな。全然最近の曲じゃない上に、曲の構成もめちゃくちゃで出来の悪い曲だが、でもなんかツボだ。DJオーディションは有馬さんのプレイが一番好みだった。曲のセレクトがなんか世代的にもヲタ活動にコアだった時間が被ってるような気がする。

最後までいたかったが20時前に抜け出して、ヲタ連中と新栄の韓楽街でご飯。韓国料理屋の焼肉。この店(ぐるなび - 韓楽街)すごいって。あのビルの地下にこんな巨大な空間があったなんて。写真撮ってくるの忘れたが、市場か、露天の屋台をそのまま持ってきたような感じ。軽いダンジョンだぞこれは。焼肉もうまかったが、ちょっとコースの量が足りなかったので高くついた。飲み会には向いてないかもね。あれ、そういえば特に祝われた記憶が無いんだが。ま、いいや、ありがとう。


そしてオールに突入。一時間だけビリヤードをやって、その後カラオケ。スクリーンの使える部屋が良かった。最後のほうは、リアルタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!モノのDVD鑑賞会に変わっていた。


ところで実はあんまりこんなことを長々と書いてる暇はないはずなのだ。ついついPC触りだすとネットを徘徊してしまうが、今度の木曜からカナダに旅行することになってるのだがまだ何も準備してないという、大丈夫か・・・ほんとに。旅行の前後の調整で仕事(というか勉強)も増えてるっつうのに。

|

« NHK「東大×爆笑問題 東大の教養」 | Main | 熱田祭花火 »

Comments

三十路おめでと!
生卵にガッツクようじゃ、まだまだ大人じゃないですよwww

にしてもカナダ?
聞いてませんよ、そんな事。
キングサーモンでも釣りに行くのか?
まぁ、何にせよ期待してます。

Posted by: ごまひと | June 05, 2006 at 13:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/10397178

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日は爆音&地下でご飯:

« NHK「東大×爆笑問題 東大の教養」 | Main | 熱田祭花火 »