« 一直線に貼りたくなるテープ | Main | エキスポマークに込められた機能 »

February 04, 2006

万博のアルバムキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

前職の会社から小包が到着。これは・・・噂に聞いていたアルバム!

開幕してからは会場全体に散らばったスタッフが一つに集まることは不可能であったから、職場の思い出も各セクションごとで独自に作ったものであったりして、あそこではそんな風なんだと、人づてに聞いたりしていた。会場サービス全体の記念品があるらしいとちらと聞いてはいたもののいい加減、年も明けてもううやむやになったのかと思いかけてたけど、ちゃんとキタワァ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n’∀’)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜

これは、立派な立派なアルバムじゃないっすか!うれしいわぁ。そしてユニフォーム姿のピンバッジ。でかっ!せっかくオリジナルのキャラクターを一から起こすんだったら会期中に使ってれ・・・いえ、なんでもありません(笑)「会期中の出来事」には公式記録には出てこないような内輪の話題が・・・!あ、でもスタッフ全員のピンショットはエリアによってまちまちだわ。これでいいの?ってな写真にされちゃってる人もいますが・・・ほ、オレはセーフ。あー、オレが撮った写真も使われてるじゃない。そんな話は聞いてなかったけど・・・まぁいいや。

これは時間をかけてじっくり楽しむとしよう。お世話になった皆様ありがとうございました!
f1000154.jpg

|

« 一直線に貼りたくなるテープ | Main | エキスポマークに込められた機能 »

Comments

むかって左側の2つのバッジ、
なんか、工事現場の看板のキャラに・・・
見えるよね?

Posted by: らぶ | February 05, 2006 at 20:06

ちょ!そりゃないっす!

Posted by: masaking | February 05, 2006 at 20:12

見えない?
・・・見えるよ。
「安全第一!ご迷惑おかけしてます」
ってやつあるじゃん、あれ。

Posted by: らぶ | February 06, 2006 at 15:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/8500307

Listed below are links to weblogs that reference 万博のアルバムキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!:

« 一直線に貼りたくなるテープ | Main | エキスポマークに込められた機能 »