« 余計なお世話 | Main | 駄目だ »

December 06, 2005

万博写真集 IMTS&FCHV

更新のお知らせ。のりもの系の記事には必然的にマニアックな情報がついてくる。・・・かっこいいよねー、IMTS。利用者の少なさから存続の危機にある桃花台線(ピーチライナー)にIMTSを導入するって話が上がったが、資金の確保がかなり難しいようである。

万博写真集 会場間燃料電池バス
万博写真集 IMTS

|

« 余計なお世話 | Main | 駄目だ »

Comments

こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。

すいません。m( )m
トラックバックを、二重投稿してしまいました。

最初、トラックバックに失敗したのかと思い、2度目を打ったのですが、最初のトラックバックは、失敗ではなかったようで・・・。

「万博写真集」のページ、見ました。とても解かりやすくて、私は好きです。

私は、「桃花台ニュータウン」に住んでいます。桃花台線は、住民のほとんどが利用していないので、私は廃止した方が良いと思っています。代わりに、「燃料電池バス」が走れば良いなと思っています。

Posted by: kyu3 | December 06, 2005 at 23:53

>kyu3さん
お褒め頂きありがとうございます。
TB片方消しときますね。

桃花台線の問題は根が深そうですね。

Posted by: masaking | December 07, 2005 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/7498027

Listed below are links to weblogs that reference 万博写真集 IMTS&FCHV:

» IMTSへのコスト、さらに増大(桃花台線) [桃花台新聞]
桃花台線 の運行システムの変更 に必要な予算が、当初の試算を数億円も上回る事が、愛知県庁の調査で解かったそうです。 ・桃花台線の存続コスト大幅増 愛知県など試算(中日新聞) また読売新聞のニュース記事では、今月中旬に愛知県庁が、この事に対する発表を行なうそうです。 中日新聞 の11月3日(木)の38面にも、詳しく書かれています。こちらの記事の方が、上記の2つの記事よりも、必要な予算等について、詳しく書かれていました。 それによると、「運営会社の経費とは別に、県が負担する高架な... [Read More]

Tracked on December 06, 2005 at 23:42

» ピーチライナーがピンチ [がんばりません]
ぼくはペーパードライバーなので、自分がいま住んでいる場所を決めるに当たっての第1条件は「電車の駅から歩ける」ということでした。バス乗り換えや駅からケッタでキコキ [Read More]

Tracked on December 09, 2005 at 22:22

« 余計なお世話 | Main | 駄目だ »