« バッファローからプレゼント | Main | グローバルに »

November 15, 2005

こんな日々

やっと本格的に部屋の片付けに入り、半年ぶりくらいに机の上がすっきりした。かくなる上はいい加減慣れ親しんだ物達にも見切りをつけて思い切って処分といきたいところである。

しかし非常にまずい。完全に昼夜逆転生活なのである。寝床に入っても全然眠れない。頭が冴えてきてぱぁ〜っといろんなことが駆け巡り、何故か体も温まってきてゴロゴロゴロゴロ、眠いとか言ってる場合でないのだ。そんでようやく明るくなって来た頃に疲れて眠りに落ちてしまう。

いやいや!今日は職安に行くのだ。寝てなんかられないのだ。今日はマジで。

mixiは放ったらかしで申し訳ない。一度触らなくなると余計遠退いてしまうのである。そのうちまたまとめていじり出すので待ってください。あと・・・今度の土日は栄の街頭で某キャンペーンの仕事がある。また行けないのだ。普段暇してる(といいつつ某社から入ってくれってかかってきた電話は全部出ないか断ってる)のになんでこういう日に限って重なってしまうのか。というか来たメールに返信することさえ億劫になってて本当に申し訳ない。

|

« バッファローからプレゼント | Main | グローバルに »

Comments

私も前科アリ<メール返信放置
ブログに書いてるだけヨシとしましょ。

Posted by: はっか | November 15, 2005 at 21:36

ほんとすいません。

Posted by: masaking | November 16, 2005 at 01:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/7118900

Listed below are links to weblogs that reference こんな日々:

« バッファローからプレゼント | Main | グローバルに »