« グローバルに | Main | スムースに袋を断れる方法 »

November 15, 2005

タワーズライツ

今、名駅はこんな感じ。いいねいいね。去年に比べてもだいぶボリュームアップしてる気がする。通る人はみんな見上げてカメラを向けたり携帯を向けたり。名前付きで星座が順番に出てくる趣向があって自分のが出てくるまで一周見てしまいそう。f1000074.jpg

|

« グローバルに | Main | スムースに袋を断れる方法 »

Comments

love-stationさん、
トラックバックありがとうございました!
女帝通信かおりんです。

昨日も愛知へ行ったのですが、名古屋駅には降り立たなかったので、残念ながら、タワーズライツをみることはできませんでした・・・。

来週、もう一度行く予定があるので、じっくり眺めたいなーと思います。

今後とも、よろしくお願いします!

Posted by: かおりん | November 17, 2005 at 16:52

コメントありがとうございます。
love-stationのmasakingです。

これを撮ったときは名駅に行ったのも久しぶりだったのですが、
こんなに人通り多かったっけと思うくらいごみごみしてました。
万博を契機に名古屋の街に人が増えてると聞きましたが本当かも。
ちゃんと写真を撮りにもう1回行きたいですね。

是非またじっくり眺めにお越し下さい。

そういえば新聞スクラップを整理していたら、かおりんさんと思われるNPOディレクターのインタビュー記事がでてきましたよ。

Posted by: masaking | November 17, 2005 at 22:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/7130514

Listed below are links to weblogs that reference タワーズライツ:

« グローバルに | Main | スムースに袋を断れる方法 »