« 帰宅途中警察に停められる | Main | 「フードフォース」食糧援助で飢餓を救え »

October 16, 2005

濃ゆいネットラジオ

鉄道の様々な音をサンプリングして音楽に取り入れた「車掌DJ」というジャンルを確立したSUPER BELL"Zの野月さんが「鉄道アワー」なるこれまたマニアックなネットラジオを始めたそうだ。いやこれおもしろいわ。モーヲタのやるネトラジと同じような匂いがする。物凄く絞った層に共感を呼ぶ野月さんのマニアックな知識が出てくるんだけども、一応あまり鉄分の濃くない(詳しくない)人にもわかるように配慮されていて。鉄道に全く気のない土屋さんと進行することでその辺のバランスも取っている。しかし、「言わてて」て。誤植かと思ったよ。

ところでi-podが欲しくなってきたなぁ。

|

« 帰宅途中警察に停められる | Main | 「フードフォース」食糧援助で飢餓を救え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/6431115

Listed below are links to weblogs that reference 濃ゆいネットラジオ:

« 帰宅途中警察に停められる | Main | 「フードフォース」食糧援助で飢餓を救え »