« 松坂屋のモリコログッズセール | Main | メモ)名城線で発車メロディー »

October 05, 2005

慰労会

閉幕直後に行われたれた会場サービススタッフの慰労会。会場は同じく9月25日で閉幕となったささしまサテライト会場のディスコ、グラマラス。数年をメドにそのまま営業を続ける施設もあるはずだが駐車場の案内もなくなっていて、入口を探すのに迷ってしまった。当然だがポケパークの中は人気がなく暗くなっていた。

さてディレクター陣はアテやマルチの制服を着込みイベントの仕込みに相当気合入れてるんじゃないかと。ところが開始早々統括からマイクを奪ったのは東エリアのスタッフ群?。正直よく知らないんですが。。。研修時の講師の物まねで場の空気をかっさらい盛り上げる。あんたらプロか。こんな上げ上げなムードになるとは思ってなかったからたじろぐ。制作会社に発注して作った映像で愛・地球博を振り返り、閉場してからも外で同僚や上司との別れを惜しむ時間が長々と続きましたとさ。f1000044.jpg

|

« 松坂屋のモリコログッズセール | Main | メモ)名城線で発車メロディー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/6265857

Listed below are links to weblogs that reference 慰労会:

« 松坂屋のモリコログッズセール | Main | メモ)名城線で発車メロディー »