« 万博スクラップブック | Main | 万博ラブ(゚Д゚)ハァ? »

October 12, 2005

***(万博で働く仲間が集う会)メンバー要チェック!

mixiで結成された(万博で働く仲間が集う会)の最後の総集編的な集いが先日行われた。そしてボスの帰郷と、これでようやく万博が終わったなという気分になってきたのである。***というところは同じ万博会場の中で働いている者でありながら、仕事や立場の違いからたくさんのこと、知らないことを教えてもらえた。この出会いや遊んでくれた皆にほんとに感謝。万博が終わって元の所に戻っていく人や新しいことを始める人もいろいろあって集まるのは難しいかもしれないけど今後もお互い刺激しあえる仲でいたいな。

で、その思い出の動画をまとめたわけだ。もともとはボスに最後の集会の場で上映するようにと指令を出されていたのだがその当日になってWindowsムービーメーカーというソフトを初めて触ってみてるうちに、どんどんはまって長くなっていったのである。だがすぐにフリーズするという試練に苦しめられ、作った映像の半分以上が消えるという落ちに遅刻して持っていったのに泣く泣く見せることができなかったわけであるが、その当日の様子も取り込んだ完成版ができた。これ、自分で言うのもなんだけどかなりいい出来よ。***メンバーは絶対ダウンロードするべき、マストだ。そんでミクシィの日記とかで絶賛のコメントをしてみるといいよ。アドレスは***コミュのフェアウェルパーティーのトピックを参照。ウインドウズメディア形式だからマックな人は見れないかもだけど大丈夫よね。

二次会の後半は低調な感じになってて迷惑かけてごめんなさいね。

|

« 万博スクラップブック | Main | 万博ラブ(゚Д゚)ハァ? »

Comments

というか、このエントリにレスが付かないのが非常になんだか寂しい感じになるじゃないですか。

Posted by: masaking | October 15, 2005 at 01:55

動画見たよ!正直、泣きました。・゜・(ノД`)・゜・
masaking君は***の最高の職人です!
本当にありがとう!そしてこれからもよろしくね☆
(トラックバックもしたよーん)

Posted by: Maki | October 15, 2005 at 02:58

makiさんありがとうwww
トラックバック返しときました。

Posted by: masaking | October 16, 2005 at 01:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/6368140

Listed below are links to weblogs that reference ***(万博で働く仲間が集う会)メンバー要チェック!:

« 万博スクラップブック | Main | 万博ラブ(゚Д゚)ハァ? »