« 平日ラッキープレゼントget! | Main | ID落とした!でも拾われてた! »

July 17, 2005

サマーナイトフェスタ始まる

15日から遊びと参加ゾーン円形広場で「サマーナイトフェスタ」が始まった。夏の週末(金土日)、夜18:30から21:00まで曜日ごとに違ったジャンルのアーティストのライヴが楽しめる。オープニングとなる15日に登場したのは上々颱風。モリゾー・キッコロのアニメ上映の後登場したメンバーは軽妙なトークを挟みつつ2時間近くのステージを行った。音につられて集まってきた聴衆で席は埋まり、回りを様子見に訪れたスタッフが囲む。前半分ほどは固定のファンで占められていた気がしないでもないが、立ち上がって踊りだす人も現れかなりの盛り上がりを見せた。わかっているんだかいないんだか、回りでなんとなく音にあった動きで走り回っている子供がいて終始和やかなムードだった。

その真裏では地球市民村でもひっそりとコンサートが行われていたのは内緒だ。

050715


愛・地球博の夜の魅力がUPします! ~愛・地球博の夏は夜からでも楽しめる~ | EXPO 2005 AICHI,JAPAN
万博トピックス | EXPO 2005 AICHI,JAPAN(7/15)

|

« 平日ラッキープレゼントget! | Main | ID落とした!でも拾われてた! »

Comments

村のアテンダントさんが、
「お互いの音が相殺している…」と嘆いていました。
遊びと参加ゾーンの夜も、仕事のしがいがありますね。

Posted by: あっきぃ | July 17, 2005 at 19:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/5006976

Listed below are links to weblogs that reference サマーナイトフェスタ始まる:

« 平日ラッキープレゼントget! | Main | ID落とした!でも拾われてた! »