« 当日予約の落とし穴 | Main | 気が滅入る »

April 24, 2005

万博会場写真の掲載

最近cocologがバージョンアップして管理画面がいろいろ変わっているのだが、携帯から画像つきで投稿すると記事の横幅いっぱいに表示するようになったらしい。見掛け上、元の画像サイズより大きくしているのでシャギーな感じになってバグったかと思ったが、このほうが全体のバランスがいいかなという気がしてきた。そしたらこれは復旧作業中の現象で意図していたものじゃないんだとか。

昨日の記事は朝一番で会場に行き、携帯からの投稿。これからも速報性のある画像や通常の更新はこちらのblogで行うが、まとまった画像は特設サイトで更新していく。まだ会場内で行ったことないところもたくさんあるが写真の枚数だけはかなり撮りためているので徐々に更新していこうと思う。デザインは何も考えていないが余裕ができたらいじっていきたい。

love-station増刊 愛・地球博特集

|

« 当日予約の落とし穴 | Main | 気が滅入る »

Comments

ワールドスタンプのレスどうもありがとうございました。
昨日万博会場へ行き偶然友人にあったので見せてもらいました。
100円のメモ帳を買ってペタペタ押してるんですが、パスポートの方が押せるところが明確で首から下げれるのでいいですね♪
今度行ったらやっぱり買おうかなと思ってしまいました。(^^;

快心の1枚の写真見ました。
旗が風になびいていて、見ていてすがすがしくなりました。

Posted by: Clio | April 25, 2005 at 06:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/3838518

Listed below are links to weblogs that reference 万博会場写真の掲載:

« 当日予約の落とし穴 | Main | 気が滅入る »