« 愛・地球博ワールドスタンプ | Main | リニモがちゃんと止まらないのだが »

April 17, 2005

季節の移り

季節の移り変わりは早く雪が降っていた開幕日はとうの過去。ようやく咲いた桜も風がふくと美しく舞い散りグローバル・ループを行く制服の女子中学生が手を伸ばしキャーキャーやっていた。早くから威勢のいい緑が混ざってきて趣を変えていたが完全に散ってしまうまであと少しか。ワンダーホイール展覧車の赤との共演が見られなくなるのは寂しい。

ベンチやレジャーシートの上でお弁当を広げる光景もすっかり見慣れた。パビリオンやレストランで珍しい料理を味わうのもいいけど、空の下でお弁当を楽しむのもやっぱりいい。あ、でもシート敷いて座ってるその芝生、介助犬の排泄場所に指定されてるんだけどよろしくて?看板の目の前で腰降ろしてるくらいだから気にならないのか気付いてないのか、よっぽど声かけようか迷う。公園内の隅にはそういった場所がいくつかあるのでお気をつけを。

さて昨日土曜日は開幕以来の人入りで賑わった。今日も行こうか。

|

« 愛・地球博ワールドスタンプ | Main | リニモがちゃんと止まらないのだが »

Comments

良質万博サイトになってきてるなw

Posted by: なご | April 17, 2005 at 20:20

やっとこさ見にきましたよ。
ぐローバル・ループ上の風は相変わらずですが。
ちょくちょく見にきますので、更新がんばってね。

Posted by: 幹亭会長 | April 18, 2005 at 22:25

たて読みかい!

Posted by: masaking | April 20, 2005 at 20:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/3734308

Listed below are links to weblogs that reference 季節の移り:

« 愛・地球博ワールドスタンプ | Main | リニモがちゃんと止まらないのだが »