« 衝撃発表 | Main | れいなです。。。 »

January 24, 2005

奇跡

昨日のふいにしたと思ってたチケ、ふいにならずに済んだ!払い戻しが出来たのだ。例の安倍なつみ活動自粛に伴う出演者変更の特例で会場に払い戻し窓口があったのだが、ダメもとで既に終わった公演の紙切れ同前のチケットを持ってったら換金できたという超法規的措置。これにはもう「なっちありがとう(●´ー`●)」としか、いやいやいやそんなこと言ってていいのかわからないが。さらに開演ぎりぎりに当日券を確保することが出来たため何の問題もなく入ることが出来た。3階に上がることになったが2列で見やすい席だったし。

いやもうね、天国から地獄、さらに地獄から天国、みたいな。結果オーライだが感情の起伏のふり幅が大きすぎて寿命が縮まったよ。

|

« 衝撃発表 | Main | れいなです。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/2680594

Listed below are links to weblogs that reference 奇跡:

« 衝撃発表 | Main | れいなです。。。 »