« そうだよバカだよ | Main | なんだかんだいって楽しかったりもする »

December 14, 2004

要はバランス

休みの日が続くと家にばっかりいて気分が塞ぎこんでくるからダメだね。(好き好んで引き篭もってるわけじゃないが大抵ビデオの整理をするか本を読むかネットを徘徊するかしているうちに一日の大半が過ぎて行く。)かといって仕事で忙しくなってもゆとりがなくなってイライラが募ってくるから考え物。その辺のスケジュールとモチベーションがコントロールできないのが悩みだ。

と、いうのを携帯から更新しようとして書いている途中で寝たらしい。

|

« そうだよバカだよ | Main | なんだかんだいって楽しかったりもする »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/2263456

Listed below are links to weblogs that reference 要はバランス:

« そうだよバカだよ | Main | なんだかんだいって楽しかったりもする »