« 関係者専用シャトルバス | Main | オラヲタハッケソ »

December 19, 2004

接客マナー叩き込まれ中

ひょえー。今日の研修は修羅場と化した。朝の発声練習から先に進めないなんて。ASAYANだよ。寺合宿だよ。覚悟はしてきたつもりだったけど全然甘かったてことだね。

教えられたことは一度で覚える。苦手なところは家で人より練習してくる。全部当たり前のこと。流れを止めることは全体に迷惑をかけることと自覚せよ。でも笑顔は忘れずに。

今日だけでも一杯学んだ。こんな濃い時間を過ごしてみるのもいいかもね。怒涛の日々を駆け抜けたモーニング娘。のように。こっちはたった半年、そして研修は数えるほどしか日にちがない。

なかなか教えてもらえるものでもないしね。

|

« 関係者専用シャトルバス | Main | オラヲタハッケソ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/2317035

Listed below are links to weblogs that reference 接客マナー叩き込まれ中:

« 関係者専用シャトルバス | Main | オラヲタハッケソ »