« みちよ新聞が来た! | Main | なっち盗作騒動 »

December 05, 2004

春からは

現在、コンサートの現場で働いているオレであるが来春からは新しい職場で働く。2005年日本国際博覧会(愛称:愛・地球博)のサービススタッフとして。一部の人にしかまだ言っていないのだがそろそろ研修も始まるということでここらで書いておこう。今のバイト先で話したら「それってディレクターかなんかで?」と聞かれてちょっと凹んだ。確かにせっかくイベント業界で働いてるんだからつてを探せば行けたかもしれない。現にうちから浜名湖花博に行ってた先輩もいたしね。まぁでもそういう人の繋がりを作るのが下手な人間なので地道に面接受けてきた。万博が始まったら会場全体をフィールドに走り回ることになる。これから配属がどうなるのか、決まったらおそらく会期中の異動はないということで今は少し不安も抱えている。

愛知以外での知名度はまだまだ低いということだが、愛・地球博は来年3月25日から9月25日まで、名古屋市から東へ約20キロの愛知県長久手町・豊田市、瀬戸市を会場に開催される。一人でも多くの人に訪れて欲しい。
http://www.expo2005.or.jp/

さて研修までに提出課題を仕上げなければいけないのだが、これが結構頭を悩ませている。なんだか道徳の教育みたい。

|

« みちよ新聞が来た! | Main | なっち盗作騒動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/2161082

Listed below are links to weblogs that reference 春からは:

« みちよ新聞が来た! | Main | なっち盗作騒動 »