« ゆゆたん卒業かかってるらしい | Main | スポフェスの感想 »

November 17, 2004

11/16のオレ

前の日、10時間くらいネットをやり続けて気持ち悪くなってどうすることもできず頭痛にうなされながらふとんに入る。最悪。

13時過ぎに起きる。14時から再放送で今頃になってはまりだした「牡丹と薔薇」を見る。(サ)事務所から確認の電話がかかってくる。明日からバイト復帰しよう、かどうかは決めかねて保留にしていたのだが結局キャンセルさせてもらう。特に嫌がられた感じではなかったが歯切れの悪いオレの返答は相手からしたらはっきりしろよと思われてもしょうがないだろう。見終わった後、前回初めて仕事した(ラ)の事務所に給料を取りに行くことになっていたので車を出す。H宅で二人拾って東区の事務所へ。(ラ)は成長期の会社らしく壁には売上目標や社訓的な言葉がたくさん張られていて見ていると刺激を受けた。ぼやぼやしてちゃいけないなと。Hはこことの関わりは相当長いようで無茶がまかり通っていた昔の思い出話やら最近の業界のバイト不足事情やら社員とかなり話し込んでいた。Hとオレでまた来週入ることになった。

名駅に移動。ハロショとか本屋とかヲタ的な。車中、Hとの会話でこの1週間(・・・略・・・)に何も進展がないことが発覚。その日こそ示談交渉用に文書書いて弁護士の先生に相談したりと行動したものの、一晩したら相手と会うのが嫌になってすっかりめんどくさくなって放置していた。しかしいつまでも放っておけるわけもなく解決しなきゃいけない問題なわけで。逃げてても始まらない。

今日は良い気分転換になった。家にばかりいちゃいけないな、と。とりあえず前に進まないと。一つ一つ片付けていかないと。

明日は午前中病院行くぞ。

|

« ゆゆたん卒業かかってるらしい | Main | スポフェスの感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/1982040

Listed below are links to weblogs that reference 11/16のオレ:

« ゆゆたん卒業かかってるらしい | Main | スポフェスの感想 »