« 台風23号接近中 | Main | 名古屋地下鉄の路線図 »

October 24, 2004

某検定試験会場にて

さきほど某女子大で試験を受けてきた。久しぶりに学校という場で試験など受けたのでなんだかわくわく。
だがおそらく学生アルバイトと思われる女子二人の試験官があまりにぎこちなくて笑えた。用意された注意事項をそのまんまに読むだけなのだが、一人は今にも泣き出しそうな声。本人は真面目に読んでいるつもりなのだろうが、こっちはもうそのことが気になって気になって、試験前の勉強不足で心配な気持ちなどどっかへ行ってしまった。
結果はというとやはり問題集もほとんどやりきれないまま当日を迎えてしまっただけあって満足のいく解答用紙にはならなかった。自己採点してみたら今回はちょっと危ういかも。。。

|

« 台風23号接近中 | Main | 名古屋地下鉄の路線図 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/1765079

Listed below are links to weblogs that reference 某検定試験会場にて:

« 台風23号接近中 | Main | 名古屋地下鉄の路線図 »