« 風邪ひいたよ | Main | 夏のド~ン!写真集(竹書房) »

August 30, 2004

風吹いてるよ

風邪の症状はいまだに回復しない最中、外は物凄い風が吹き荒れている。突風に飛ばされた何かが家に当たってガンガン鳴っている。つっても台風がいまどこにあるとか何が吹き飛んでいるのかを確かめに行こうとすらせずに一切の情報収集を怠っている。こういう自分の身の回りのことに無関心な層がいざというとき一番迷惑になりそうな人である。気づいたら増水した川の中州に取り残されてた人みたいな。

ちょっとネットで調べ物をしようと窓をたくさん開いて擬似ブラクラ状態を作っていたらブラウザが固まってしまい書きかけのblog記事の内容が消えてたいそう失望に駆られている今のオレである。思いついたことを書きたいと思う感情よりもそれを文章にする作業がめんどくさいという感情が勝って、ついつい後回しにしてしまう自身のだらしなさにほとほと嫌気がさしてくる。

まぁ調べ物とか言ってるが大方エロ画像でも探してただけなんだろ。

|

« 風邪ひいたよ | Main | 夏のド~ン!写真集(竹書房) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/1318270

Listed below are links to weblogs that reference 風吹いてるよ:

« 風邪ひいたよ | Main | 夏のド~ン!写真集(竹書房) »