« 中澤裕子 新曲発売イベント決定! | Main | どうでもいいことだが »

July 09, 2004

好きです>かをりさん

眞鍋かをりがblogを書いている。(眞鍋かをりのここだけの話)日頃から気になっている人ではあるのでチェックしていたら結構マメに更新が続いている。内容はプライベートな日常を綴っているのだが特筆すべきはそれがおもしろいのだ。weblogのおもしろさには単純に他人の日記を見るおもしろさというのがあるのでたいしたことが書いてなくてもある程度は楽しめるものだが、純粋に内容で勝負できる笑えるネタを持っているというのは強い。書いている人を知らなかったり興味が無くてもおもしろいものはおもしろいから。日記に書くためにわざわざ身を削ってネタ作りしてるんじゃないかってくらい、話題に富んでるのはうらやましい。オレも寝てる間にコードが首に巻きつくレベルまで行きたいものだ。しかも深夜の2時とか4時とかにベッドの上からノートで更新してるらしい。ネットてものはこうも人を身近に感じさせてくれるかと。いや、相当に一方的で申し訳ないが。知名人のblogにしては地に足が着いていて好感が持てる。更新がんばってください。

|

« 中澤裕子 新曲発売イベント決定! | Main | どうでもいいことだが »

Comments

眞鍋タンのブログ俺も読んでるよ。ほんとタレントのブログの中で一番面白いと思う。更新もマメだし。しかも、トラックバック先ちゃんと読んでくれてるらしいじゃん。いいよねー眞鍋タン(*´Д`)
ちょっと前の日記で名古屋の味噌料理を絶賛してて、すごく印象的だった。味噌料理をリスペクツするとはなかなかの名古屋通だよね。万博関係のイベントで眞鍋タンに会えたらいいなー会いたいなー。

Posted by: ペ | July 09, 2004 at 14:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/931828

Listed below are links to weblogs that reference 好きです>かをりさん:

» ブログは人を現わす [ZAPA日記]
モデム交換の時に、PCの電源コードも返してしまう女性「眞鍋かをり」さん。→眞鍋かをりのここだけの話 愛用のパソコンは、A4のダイナブックだそうです。 いやー... [Read More]

Tracked on July 09, 2004 at 06:07

« 中澤裕子 新曲発売イベント決定! | Main | どうでもいいことだが »