« あーしくった、すっかりしくった | Main | カテゴリ解説:OFF・馴れ合い »

July 20, 2004

デイリーポータルZに参加

はいはい、気を取り直して。7月19日、ニフティのブロードバンド体験イベントが名古屋のナディアパークで開かれた。各地ココログでblogやってる有名人がゲスト出演しているのだけど眞鍋っちが来ることはなく室井佑月たんでもなく名古屋はダバディー氏(リンクなしかよ)だったのでそちらには興味なく。

お目当てはデイリーポータルのブース。ココログの紹介やブロードバンドコンテンツの解説をやっているステージの横に存在したかなり自由な一角。一本下駄を履きながらジャグリングしてるお客さんがいたりする一角。狙っていたZくんのTシャツを買おうとしたのだがMサイズを探してもらったら売り切れということだった。迷ったがどうしても欲しかったのでSXで我慢することに。というわけで今ピチピチ気味に着ながら書いている。負けてくれないか頼んだら代わりにシールを余分にくれた。デイリーポータルの本「おとなの自由研究」も買ってライターの林さんにサインをしてもらった。丁寧にイラストも入れてくれて感激。名前を聞かれてヲタ名刺を渡してしまった。ここ見て頂けているのでしょうか。中澤裕子の写真が入っていたのはそういうことです。いや、林さんにこんなところ見てもらってどんな感想持ってもらう気なんだか。しかし林さんも住さんもかっこよくて引っ切り無しに女子に囲まれていた。今までに特集で使われたゆかりの品が展示されていたのでそれを見たり、Zくんを被って記念撮影したり。住さんのところでバイトしているというスタッフの女の人に写真を撮ってもらった。いやあ、ヲタヲタしい人間がずうずうしくてすいませんでした。顔の部分が開いてない被り物で良かった(笑)

|

« あーしくった、すっかりしくった | Main | カテゴリ解説:OFF・馴れ合い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/1009469

Listed below are links to weblogs that reference デイリーポータルZに参加:

« あーしくった、すっかりしくった | Main | カテゴリ解説:OFF・馴れ合い »