« 中澤インストアイベント情報 | Main | デイリーポータルZに参加 »

July 20, 2004

あーしくった、すっかりしくった

気分が乗らないときは何もする気力がなくなる。オレのはほんとひどい。今日はナディアパークにデイリーポータルの人がやって来るので予定を空けてあった。今日しかないので14時を回った頃になってから無理矢理元気を出して出かけたのだ。(いや、イベント自体にはすごく行きたかったんだよ!)デイリーポータルの話は別項に書く。見終わってから同じビル内のロフトに寄ってみた。面白そうなものがたくさんある。興味を引かれるものもあるけど頭は買おうかどうかの検討などしない。見るだけ見ておしまい。髪を整えたいなと思っていたのでヘアーサロンを探すがたまたま通りがかった店は定休だったりする。大須のほうまでぶらぶら歩く。途中吉野家で腹を満たしてまた歩く。なんだよここも休みかよ。本屋で立ち読み。また歩く。その辺の店に入ればいい服でも見つかるかもしれないのに外から覗くだけで足を踏み入れる勇気がない。歩く。歩いてると今まで気づかなかった「おっ!こんなところに」というスポットを発見するのだが、わざわざカメラを持ち歩いてるのだが、それを使うことはない。シャツにじわりと汗。ミニストップでソフトクリームを買う。食べてからジュースとか水分のあるものにしとけば良かったなと思う。歩く。行く当てもないまま自宅まで歩いてしまった。2時間くらいか。

家に帰ってきて、こうして今日も一日の大半を無駄に過ごしてしまったな。自ら損な方向へ動いてるよなと自己嫌悪モード。デイリーポータルの本の中から会場で使えたドリンク券が出てきたり、バイトのお姉さんにZ君を持ってもらって撮ったはずの写真が保存に失敗して消失してたりするのに気づいて凹み度は最高潮。いや最低調。

これがオレの負のオーラっぷり。ははは・・・。

|

« 中澤インストアイベント情報 | Main | デイリーポータルZに参加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/1008593

Listed below are links to weblogs that reference あーしくった、すっかりしくった:

« 中澤インストアイベント情報 | Main | デイリーポータルZに参加 »