« 続・交通反則通告制度 | Main | 夏ハロ初日 »

July 16, 2004

女子かしまし物語

ようやく娘。新曲について。

娘。については普段からもっと触れておきたいところ、このblogでも中心に据えて置きたいところなのだがかつてほど娘。の活動を把握し切れてない現状ではおろそかになりがち。反省して書こうとしたこんなときにこそ書きたい話題が他に積もってちゃったりするんだよな。いやあああ、夜が明けてきた。セミなんか鳴き出しちゃってるよこんな早くから。今日は朝から現場なのにぃぃ。

新曲についても書きたいことはあったんだけど、時間の都合上でカット!核心には触れずに今どうしても言いたい一言だけ。テキストにされた歌詞を初めて見たのだが、謎が解けた。

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ! 2,3人集ったら かしまし かしまし(吉澤・紺野・新垣・亀井)

ワンモアタイム!(辻)

ワンモアタイム!だったのかあああああ!
何度聞いても「ぼーぼーたい!」(by れいな)にしか聞こえなくてほんと自分の耳を疑ったよほ。普段から聞き分けはあまり得意じゃないほうだけどこればっかりは考えれば考えるほどそう聞こえてきて頭を抱えていたのだよ。いやあワンモアタイムかー。

謎が解けたのでより一層ボーボーたい!を推奨していくのは間違いない。

しかし、藤本のセリフ「美味しいケーキ屋さん見つけたんで、連れってってくださいよ~」は天才的。特にミキティー信者というわけではないのだが、こんな役回りの藤本は最強。そこはかとなくあざといニオイを漂わせるなりきりようはなんなんだ。

「美味しいケーキ屋さん見つけたんで、連れってってくださいよ~」
「美味しいケーキ屋さん見つけたんで、連れってってくださいよ~」
「美味しいケーキ屋さん見つけたんで、連れってってくださいよ~」

この部分だけリピートしたい。

|

« 続・交通反則通告制度 | Main | 夏ハロ初日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/977118

Listed below are links to weblogs that reference 女子かしまし物語:

« 続・交通反則通告制度 | Main | 夏ハロ初日 »