« 某ローカルお笑い番組収録 | Main | 続・交通反則通告制度 »

July 16, 2004

某ファシリティマネジメントからお手紙

実を言うと万博絡みで動いてはいたのよ。パビリオン出展する某社の採用試験。当日にちょっとだけ触れたこれ。なんでも一番人気の応募数だったらしいけど。結果不採用。あ、でも不採用とは書いてないのね。「残念ながらご希望に添いかねる結果」ね。でもここは正直面接受けたときから落ちる気がしてた。オレが面接官だとしたらあの中からこの人間をわざわざチョイスする理由はないと思った。完全に準備不足。面接って言っても名前と志望動機(兼自己PR)を1分以内で答えるだけの短いもの。あれはしくったと思った。

まぁ他にまだ話が進んでるところはあるのだ。そっちに切り替えていかねば。

万博の受けてるっていう話はまだ表向きには誰にも言ってないんだけどここらでblogには書いとこう。ここに万博のカテゴリを作れるようにがんばりマックス。まだカテゴリを作っていない理由はそういうことであって、このままできないまま終わったら・・・凹むなぁ。

|

« 某ローカルお笑い番組収録 | Main | 続・交通反則通告制度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/976747

Listed below are links to weblogs that reference 某ファシリティマネジメントからお手紙:

« 某ローカルお笑い番組収録 | Main | 続・交通反則通告制度 »