« モリゾーの中の人になるバイトってないかな | Main | ランランルー♪ »

July 05, 2004

HEY!3 松浦亜弥「YOUR SONG~青春宣誓~」

歌セットの背景に並ぶヲタが気になって歌どころではないということをまずご理解いただきたい。さらに知り合いが映っていようものならなおさら。これは松浦もだけど、特にCKBの曲のぶつ切り方にがっかり。HEY!の公式サイトではタイトルが~青春宣言~なんてなってたよ。

そんなあややで思い出したのが先日の名古屋公演での話。前日に18歳の誕生日を迎えた松浦の誕生日を祝う会が本番前に行われたらしい。ケーキの手配や周辺の準備が必要になったのだがまぁ、そのあたりから伝え聞いた話。ビデオメッセージが各方面から届いてステージで上映してたらしいのだが最後に出たのがBaby Boo。その人曰く「あれは何かあるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ」なんていうもんだから多少なり関心が湧いてメッセージの内容を聞いてみると「あと2年でお酒も飲めるようになるので、いつか一緒に飲みに行きましょう」とかなんとかそんな感じでかなり親密そうだった、とのこと。あんまり深く掘り下げて聞けなかったのでそれ以上のことはわからない。Baby Booと松浦と何か関係があるのかとgoogleって見たが02年3月17日O.A.の「Mの黙示録」で「桃色片思い」を一緒にアカペラで唄うという企画があったというのだけ、か。そのときは別に何もなさそうと判断して興味もあまりなかったので聞かなかったのだが、番組の企画でもないところでビデオメッセージを送ってくるくらいだから何かしらの交流はあるのかもしれない。なにしろビデオメッセージを送ってきた相手というのも男性アカペラグループというのは覚えているのだがBaby Booで間違いないかと聞かれると自信が無いくらいのあやふやさだから、オレの松浦への興味の度合いががわかっていただけよう。

27日の昼公演のMCでは、松浦のファーストツアー以来携わってきた舞監(制作チーム?)が今回を最後に変わると言っていた。舞監とは気の置けない付き合いだったようで、舞監の奥さんも「亜弥ちゃん」と慕ってくれていたので寂しいといった内容のことも話していた。最後に涙ぐんでいたのも、ツアーを完走した達成感で泣いたんじゃなくスタッフと別れるのが寂しくて泣いたんじゃないかという説も聞こえてくるくらいだ。これだけ周りのスタッフから愛され慕われているという松浦の一端に、彼女の人気を支えている理由を見た気がした。

|

« モリゾーの中の人になるバイトってないかな | Main | ランランルー♪ »

Comments

(´-`).。oO(それでも個人的な好みを言わせて貰うと、緩急入り混じった構成やライヴの終わった後のあのあっさり感はあまり好きになれないのよね)

いつも話しかけてくる陽気なダフ屋のおっちゃんは後日松浦で○○万儲けたって嬉しそうだったな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Posted by: masaking | July 05, 2004 at 23:07

Baby Booには何回かイベントでがっついたことあるけど、メンバーが何人だったのかすら覚えがない。Baby Boo薄いよBaby Boo。

Posted by: ペ | July 06, 2004 at 02:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/908064

Listed below are links to weblogs that reference HEY!3 松浦亜弥「YOUR SONG~青春宣誓~」:

« モリゾーの中の人になるバイトってないかな | Main | ランランルー♪ »