« 名古屋→海浜幕張 | Main | 東京駅にて初めての体験×3 »

June 22, 2004

2004.06.20モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2004 ~STOP!地球温暖化~

駅で当日券1500円を購入。売っていたのはJRの職員だったが隣で「当日券売り場」のボードを持っていた係員は本芸の黄色いビブス[SATFF]を着ていた。幕張メッセまで続く道のほうぼうで文化祭会場のボードとワールドホビーフェア会場のボードを係員が並んで持っていたので少し滑稽に思う。向こうは入場無料らしい。
会場に着き、まず娘。の浪漫発売イベントの整理券を引き換える。A3ブロックだったので思わぬ良席の可能性に喜ぶ。丁度2回目公演の引き換えが始まった直後だったらしい。進むと会場外のグッズ売り場に長蛇の列。名古屋のヲタもだちに電話をかけたら丁度並んでるところだった。見つけたのでそこから入ろうとしたら係員にしっかり止められた。グッズ購入は任せて外で待つ。中澤ヲタな知り合いにに会い、昨日のなっちコン@ゆゆたん誕生日な話をされる。平家ヲタな知り合いにも出くわしちゃうしここはヲタの博覧会かと。その辺を見渡すと数人で集まって早くもヲタ芸打っちゃってる集団や、東急ハンズ系な着ぐるみ着て踊ってるお兄さんたちのいるやばげな光景。こんなお祭り騒ぎ大好き。

冷房の効いた建物内に入る。入場待ちでこの列かよ!

|

« 名古屋→海浜幕張 | Main | 東京駅にて初めての体験×3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39729/815510

Listed below are links to weblogs that reference 2004.06.20モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2004 ~STOP!地球温暖化~:

» インターネットのほんの片隅からFLASHのバカとささやく [熱血ライトスタイル β版 ]
池脇千鶴の交際記事はヤラセだと主張します! [Read More]

Tracked on June 23, 2004 at 17:23

« 名古屋→海浜幕張 | Main | 東京駅にて初めての体験×3 »